スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アマゾン・アソシエイトツール 逆転の発想? Amazon新着製品&ベストセラーまとめサイト

kenknのサイトでAmazonのアフィリエイトをやっているのですが、特にデジカメなど製品サイクルの早い商品はリンクの更新が大変です。
色々調べてみますと、Amazonでは

ベストセラー
新着ニューリリース
ヒット商品
一番欲しいものリスト
一番ギフトとして贈られている商品 一番ギフトとして贈られている商品

の、各カテゴリで紹介されている商品には RSS フィードが配信されていて、この RSS を JavaScript で読み取って自動的に更新することが出来る技術があるようです。

これは便利かも!・・・と思って何とか導入しようと試みてみたのですが、残念ながらkenkenには難しすぎてムリでした。。

そこで探してみますと、この JavaScript を自動で書き出してもらえるサイトが幾つか見つかったのですが、更に探してみますと、逆に 『サイトにリンクすることでそのサイト内の商品を紹介できるようになる』 というサイトがありました。

こちらがそのサイトです。
アマゾンウォーカー
アマゾンウォーカー カメラ&写真集

アマゾンのほぼ全てのカテゴリを網羅しているようで、kenken個人的にはこの 「カメラ&写真集」 というページがあってよかったです。 洋書の写真集カテゴリなども含まれていて新しい発見がありました。
スポンサーサイト

テーマ : アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

プロフィール

kenken

Author:kenken
[Admin]

最新記事
デジカメ使いこなしTips!
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。